やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

どんと三原店

2014-0819-120955.jpg

どんと三原店でご飯食べました。仕事で三原市まで行ったので。

シルキーロースカツ定食950円。

脂があまりなかったのでとってもやわらかくて美味しかった。外はカリッと、中はジューシーな感じが素敵♪

ご飯とキャベツはおかわり出来るけどこの分量だとおかわりするほどじゃなかった。比率が丁度いいというかね。むしろゴマをもっと入れて欲しいというか…(笑)

あと、ドレッシングに好き嫌いがあるから毎回サラダにはドレッシングかけないで下さいって伝えるんですが、ここはドレッシングが3種類テーブルにあるので基本かかってないから気が楽でした。


どんと三原店

広島県三原市円一町1-1-7

050-5877-6115