やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

露菴 福山南蔵王店

2013-0815-182555.jpg

旬野菜ビュッフェと国産豚しゃぶしゃぶ食べ放題の「露菴 福山南蔵王店」に行ってきました。

外から見た感じ、どこに露菴と書いてあるのかよくわからなかった( ゚д゚)

2013-0815-172553.jpg

2000円で食べ放題。このコストパフォーマンスはイイネ!

最初に出しが入ってる鍋があるだけで残りの準備はすべてセルフサービス。水を含む飲み物もセルフ、鍋に入れる豚肉も野菜も出汁もセルフ、鍋に入れずに食べるおかずもデザート(果物とかアイスクリーム)もセルフ。箸なども席にないのでセルフ。なんというセルフ尽くし。店員がすることは空いたお皿を下げることとアルコール類は別途料金なのでそれの対応といったところか。

というわけで店内をお客がおかずを求めて真ん中をウロウロするため、店内が広いし歩きやすいです。

おかずの種類はわりとあったし、鍋で野菜がたくさん食べれるから健康的です。

肉は豚肉のみだった気がするので飽きが早いな。

ドリンクサービスはコーラやカルピスソーダジンジャエールが2000円の中に含まれていたのでよかったです。

肉がメインじゃないつもりで行くならコストパフォーマンス的にいいお店だと思いました。


露菴 福山南蔵王

広島県福山市南蔵王町3-16-28

084-920-1237