やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

BLUGRE CAFE ブルグリカフェ(福山市)

20170910-1231110.jpg

ブルグリカフェというお店でランチしてきました。

7月9日OPENとのこと。新しいですね。

11時30分開店ですが駐車場埋まるのが早すぎ。

ギリギリとめることが出来ましたが、帰るときは駐車場が埋まってて先に来てる車を閉じ込めてるんじゃなかろうかという勢いで混んでました。

乗って待ってるようだったのですぐ動かせる状態でしたが。

20170910-1229230.jpg

20170910-1138460.jpg

店内はとてもオシャレでした。女性客ばかりですね(^_^;)

店員の動きがまだ慣れてないというか洗練されてない感が出てるように思いました。

20170910-1138040.jpg

20170910-1201460.jpg

私は卵が苦手なのでミートプレートセットに即決め。

注文してから20分くらい出来ました。

野菜のドレッシング美味しいし、チキンも美味しかったです。

プリンのカラメルがすごい濃厚で味が濃かったですね。いいことです♪


BLUGRE CAFE ブルグリカフェ

広島県福山市港町2-14-29