やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

あしだ川花火大会

あしだ川花火大会に行ってきました。

先日購入したデジカメ(Cyber-shot DSC-WX300)の性能を見せてみろ!

2013-0815-204244.jpg

サイバーショットの設定でシーンセレクション→打ち上げ花火に設定して撮りました。

fc2ブログにアップする都合上500KB以下に落として、寸法を2592×1944から1680×1260に縮小してあるけどだいたいこんな感じでした。

風が強く、向かって左側に流されるような写真ばかりになった上、手元を固定せずに適当に撮ってたから軌跡がフニャフニャになってしまった。

でもまぁスマホに比べるとかなり明るく綺麗に撮れて満足しました(笑)

また撮る機会があればもう少し手元を固定して撮りたいものだわ。

あと、花火、綺麗でとてもよかったです♪

帰り道の渋滞はハンパないですねぇ(;´Д`)

2013-0815-202332.jpg

2013-0815-203133.jpg

2013-0815-203544.jpg

2013-0815-203801.jpg

2013-0815-203827.jpg

2013-0815-203937.jpg

2013-0815-204115.jpg

2013-0815-204133.jpg

2013-0815-204235.jpg