やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

日記

今日はゆっくり休みを満喫出来た。

適当に置いていたマンガを整頓出来たし、アニメ(ToLoveるダークネス・こばとNARUTOHUNTER×HUNTER)も少し消化出来たし。あ、ゲームはしなかったな。

洗車をしたいと思ったときに限って天気が不安定なのはなんとも…。

冬って雨と雪の繰り返しのイメージがあるから仕方ないか…の。

2012-1208-142244.jpg

ToLoveるダークネスの結城美柑ちゃん、可愛い(*´Д`)ハァハァ

平沢憂ちゃんとか結城美柑ちゃんとかしっかりした人に弱いわ。歳に関わらず。

性格がしっかりしていれば守備範囲がかなり広いことになりそう。

でも若いに越したことは無いけどね(笑)

テレビに映った映像を写真撮る場合、今の設備だとスマートフォンで撮るのが一番綺麗という結論に至った。

デジカメだと1920×1080の下のサイズが640×360なので大きいとテレビ特有の横線が入るし、その下だと綺麗だが小さいし…。

デジカメって最大サイズが段々あがっているのね。

今持っているデジカメですら4000×2248で撮れるし。

私には無縁な設定だが今後どれだけ大きくなっていくのやら。