やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ZONE OF THE ENDERS HD EDITION その3

2012-1104-013730.jpg

ストーリーには直接影響がないと思うが街が破壊されているから助けるイベントが発生する。

2012-1104-013751.jpg

出来るだけ街を壊さないように壊されないように動かないといけないがそれがなかなか難しい。

2012-1104-013832.jpg

斬りかかろうと思っても敵との距離が離れていたらビームを出してしまって建物を破壊したり、自分のミスを減らすためにジェフティが敵より下になるように位置取りしたら敵の攻撃で建物が壊れるし困ったものだ。

2012-1104-014152.jpg

住民の生存率を100%でクリアしても難易度をイージーにしているから基本評価がCで、しかも減点法で計算するようなのでA評価にはならない。Aランクをとるならハードでスタートしてかつ減点されないラインを維持しないといけない。というわけでイージーだから適当にこなします(笑)

2012-1104-014249.jpg

エネルギー攻撃を遮断するフィールドが張られているから物理的に衝撃を与えることのできる兵器を探すことに。

2012-1104-014344.jpg

まぁ、行けるステージが少ないから見つけるの、簡単っすわー(;^ω^)


ZONE OF THE ENDERS HD EDITION (通常版)【数量限定特典】ZONE OF THE ENDERS HD EDITION (通常版)【数量限定特典】
(2012/10/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る