やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

【リングフィットアドベンチャー】プレイは週末

f:id:yamioh:20210628000828j:image

フィットボクシング2は手軽に出来るけどリングフィットアドベンチャーはリングにコントローラーをセットするのが手間だなーとか思っちゃう。

とはいえ始めたら楽しいわけですけどね。

ウェアを購入したら攻撃力と防御力が上がって目に見えて効果を感じて楽しい。ドラクエの序盤で装備を更新した時のようなワクワク感です。


f:id:yamioh:20210628000820j:image

楽なフィットスキルで複数体攻撃は良い。


f:id:yamioh:20210628000810j:image

今日の目標はワールド3のクリア。

1ワールドあたりのステージの数も進むにつれて増え、一日で1ワールドずつ進めるとか無理な計画になるんだろうか?


f:id:yamioh:20210628000826j:image

ハートがかなり減ったので初めて回復アイテムを戦闘中に使った。


f:id:yamioh:20210628000823j:image

なのに、敵が木箱を投げてきて破壊するとハートが出て回復とか。そんなー(涙)


f:id:yamioh:20210628000807j:image

単体攻撃のモモアゲアゲは楽ちん!

リビングのシーリングファンに当たるか少し気になったが大丈夫そう。


f:id:yamioh:20210628000836j:image

単体攻撃の英雄1のポーズも楽ちん!

フラフラするからやり難いけど動きとしてはストレッチという感じ。


f:id:yamioh:20210628000839j:image

負けたやつの言うセリフか???


f:id:yamioh:20210628000817j:image

目標のワールド3が終わった。

レベルが上がった時に新しいフィットスキルが増えると嬉しくなります。


f:id:yamioh:20210628000814j:image


f:id:yamioh:20210628000832j:image