やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

劉園中国料理

今回はエビのチリソースを食べたいという私のリクエストを満たすべく4人で中華料理のお店に行ってきました。

2012-0912-115734-0s.jpg

餃子二人前、エビのチリソース。

2012-0912-115742-0s.jpg

ラーメン二人前。

2012-0912-115749-0s.jpg

中華丼。

あと写真撮らなかったけどチャンポン麺を二人前。

私はエビのチリソースとチャンポン麺を食べたけどチャンポンに卵が入っていてちょっとテンションダウン。

野菜たっぷりであっさりしていた。卵を避けながら全部食べた。おいしかった♪

お会計が3500円を割ってから割と安上がりだった。それと量が多めだからお腹いっぱいになります。

駐車場が5台分くらいで月曜がお休みらしいです。また来たいな~。


劉園中国料理

広島県福山市御幸町中津原1489-1

084-955-3858


大きな地図で見る