やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

いちごがおいしい 白くま いちご

今朝、マンガを大量においてある二階の床が抜ける夢から覚めて起きた…。

何これ…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

2012-0729-080750.jpg

アイスが食べたくなったらセブンイレブンに行って適当に買ってくるわけですが「いちごがおいしい 白くま いちご」っていうあまり見ないのがあったので買ってきた。

白くまシリーズって安いやつと高いやつがあると思うけど基本的に高いのばかり買ってます(笑)

この写真のアイスを食べた後に思ったことは…普通の白くまのほうが乗ってる果物の種類が多くてよかったなぁ。

美味しいのは美味しいんだけど、ちょっと甘酸っぱい感じが強かったのです。