やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

PSO2:クライアントオーダーよりマターボード優先

pso20120702_220016_001.jpg

私はクライアントオーダーをクリアしていきすることが無くなる→新しいマップに進むのサイクルでプレイするイメージが強かったわけですが、例えば何回でも受けられるクライアントオーダーはクリアしても時間が経過するとまたNPCに吹き出しマークが出るので吹き出しを消すためにまたとりあえず受けることにする。当たり前だが終えた事のあるクライアントオーダーを補充しているわけだからクライアントオーダーリストが全部終わって何も受けてない状態になることはない。

つまり!

これって新しいステージをやりまくる過程で都合がいい敵がいたらクライアントオーダーにそった武器にチェンジする思考でやったほうがよくね?って結論にたどり着いた(遅っ

大剣持って最初のステージでブンブン振り回すとかもうやめた。

クライアントオーダーが残ったら残ったでいいわ。いつかきっと終わる。

とりあえずマターボードを進めるクエストを優先だ!

周りのみなさんのレベルが平均20くらいあるような気がする。

ファンタシースターオンラインEP1&2(ゲームキューブ)のときは最高LV200でLV160あればとりあえずLV制限装備をなんでも装備出来た気がするからLV160を目指していたものだが、このゲームはそれなりにパーティープレイをするにはいくらレベルを上げておけば安定的なのやら…。最高LVにするとか社会人ライトユーザーには無理ゲー。

pso20120702_221944_004s.jpg

ラッピーを攻撃すると目が><って感じになるのでかわいい(*´Д`)ハァハァ

でもイジメはやめない。