やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

AQUOS PHONE ZETA SH-09D その4

プランの都合もあり2年使うことを目標にしてるからカバーをアマゾンで購入した。

AQUOS PHONE ZETA SH-09Dはホワイト一色なのでカバーで見た目の色を変えることが可能!

でも前の携帯の色が黒だったので今回は白でいきたいからカバーはクリアのものにした。

2012-0702-231133.jpg

液晶の表面にボタンがないため電源ボタンが左側にあるので左手で持って左手の親指で押そうと思ったら裏側に指が滑ってスマートフォンそのものを落下させてしまいそう(;^ω^)

右手で持って人差し指で電源押せば問題ない。

でも右手でフリックしたいからスマートフォンは左手で持ちたい…(´ヘ`;)ウーム…

2012-0702-231150.jpg

カバーの付け外しは簡単なので別に不便ではないし、材質もよいと思うけど、中途半端に密着したところに跡が出来るので気になる。

2012-0702-231214.jpg

下から。

2012-0702-231238.jpg

上から。

にゃんこ型イヤホンジャックカバーを注文しているのでこの厚みの増量分がどう影響するか気になるところではある。

確認出来るのが8月中旬くらいになるけど。

なんか絶賛するコメント、全く書けてないけど、こんなもんだろうって感じで不満はないです。


ELECOM docomo AQUOS PHONE ZETA SH-09D用シェルカバー 液晶保護フィルム付 クリア PD-SH09PVCRELECOM docomo AQUOS PHONE ZETA SH-09D用シェルカバー 液晶保護フィルム付 クリア PD-SH09PVCR
(2012/06/19)
エレコム

商品詳細を見る