やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

PSO2:序盤から登場人物多いな

pso20120623_235646_016.jpg

パーティーメンバーに適当について行っているだけだからあまり理解出来てないが、戦闘フィールドを走っているとイベントが発生して他のハンターが出てくる。

少し話をするだけなんだが、今後どのようなからみがあるのか楽しみだ。

pso20120624_000844_018.jpg

ロビーのフィールドでイベント発生。重要キャラなのだろう。謎が多そうな感じ。

もう少しわかりやすく話せと言いたくなるがぐっとこらえる。

pso20120624_001222_020.jpg

技やテクニックは基本的な物でかつLV1のものはアイテムショップで購入してLV2以降はドロップっぽい。多分。

ギ・ゾンデLV1をドロップで拾ったし。

戦闘でもらえるお金が微々過ぎるけどロッドとかいらない武器が重複するのでそれらを売り払えばどうにかなりそう。

フォースでプレイしているのでレスタ(回復テクニック)がないと死ねる。

しかし、まぁ、回復量少ないこと少ないこと(´;ω;`)

pso20120624_162647_000.jpg

イベントが発生しても聞き流してたりしてて困ったりするが、とりあえずイベントが発生するNPCには吹き出しマークがあるのでどうにかなりそうだ。

pso20120624_162940_001.jpg

ラヴェールの話し方にイラッとしたものだが、そのままの内容が依頼者よりの欄に書いてあるし。

「それすら不可能と思う腑抜けには用はない。アタシの前から去れ。」(#^ω^)ピキピキ

pso20120624_164512_003.jpg

エコーさん見っけ!

休憩してないので休憩をお願いしたいです。寝室で(違っ

pso20120624_165809_004.jpg

平野綾ボイスのキャラクターキタ――(゚∀゚)――!!

性格に難ありなロボですのー。

マグ欲しいなぁ。