やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

エルシャダイその1

20111120123603.jpg

息抜きにエルシャダイ始めました。

20111120123745.jpg

ライトユーザーだから余裕のイージー(笑)

クリア優先だぜー!

開始早々「そんな装備で大丈夫か?」→フルボッコ→「一番いいのを頼む!」のやりとりがあって大興奮した(;゚∀゚)=3ハァハァ

アーチ(刃)とガーレ(遠距離武器)を敵から奪って使い分けているが基本的にアーチのほうが爽快感があるのと敵に当てやすいのでこちらをメインに使ってる。

ルシフェルが所々時間を止めて登場して説明をして、指でパチンって鳴らして消える所作がカッコイイ(///∇//)

20111120134844.jpg

スマホの画像じゃ高さを感じにくいけど実際はすごい高さを感じるぜ。

3時間程度プレイしたけど途中でルシフェルがあと7時間くらいでクリアかなって言うからマジか!?って思った。

ま、短いらしいけどね。この作品。ササッとクリアできるといいな。

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRONEl Shaddai ASCENSION OF THE METATRON
(2011/04/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る