やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

エンドオブエタニティ その6

チャプター9に入りました。

イベントは全部回収しながら進んでますが、やっぱりその場で全てきれいにならないのはマップに強敵が配置されている部分ですね。いつ戦ってもよさそうなのでその辺だけ後回しです。ちょっと残念。

あとマップは可能な限りエナジーヘキサを使いまくって通れるようにしてます。後のことは考えません!(爆)

今頃になって闘技場始めました!

1つのランクを3回クリアすると次のランクへチャレンジできる。

1つのランクを10回クリアすると★マークになる。

例 ランク1-1→ランク1-3→ランク1-10→ランク1-★

となると性格で3回クリアして次のランクに進みまくる人と、わざわざ同じランクを10回ずつクリアしてから次のランクに進む人と出てきますよね?

言うまでもなく私は後者です(笑)

しかし同じ組み合わせの敵を10回ずつ全滅させるのは結構しんどい。

やっとランク8-★まで終わったくらいです。

ちなみにプレイ時間がこの日記の時点で38時間ほどで平均LVが50でした。

投擲スキルが8~10なのでさっぱりですけどね(;´▽`A``

SEGA THE BEST End of EternitySEGA THE BEST End of Eternity
(2010/12/09)
PlayStation 3

商品詳細を見る