やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ホームセンター

午前中にホームセンター行ってきた。

サンダル購入。サイズってM,L、LLしかないんだなー。

サンダルに細かくサイズわけがあってもあまり意味ないとは思うけどね。Lで購入。

これで靴下はかずにちょっとだけ出かけるときに便利だ。

会社で使ってる安全靴がぼろぼろになったので購入。

25.5cmのをはいてみて、こんなものかなーと思い、その靴の後ろにある綺麗なやつを購入。

だが、持ってかえって紐を調節しているとき、26.5cmを購入していることに気付く。マジか…。

でも、インソール(靴底)も買ってあるからまぁどうにかなるだろ。

インソールという単語を初めて知る。

お昼寝してたが暑過ぎて眠りが浅い。敷布団のカバーを冬用から変えないとダメだの。

接触面が熱すぎる。まだエアコンは封印してるし。もう少し耐えたい…。

ニトリでシーツを購入してきてもいいが痛いシーツを使って使い潰したほうが合理的だろうか…?

一人暮らしの特権ではあると思うんだ!!

他人が部屋に侵入すると築いた評価が地に落ちそうだが…。