やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

マクドナルド

そういえば日曜の昼に私と弟の昼食のためにマクドナルドに行って、「持ち帰りで、ポテトL3個、マックナゲット3個、バーベキューで。コーラL1個、シェイクバニラM1個、以上です。」と注文し、おサイフケータイで支払いをして待った。

ポテトとかを先に用意されて最後にドリンクを袋に入れられるとき、コーラを2個入れていたから間違えているのかなと見てたらそのまま封されて渡された。レシートみたらコーラ2個って入力されてるし!3人分って意味じゃないんですよ。2人分なんですよ!!って思ったりもしたが、まぁ飲めばいいかとそのまま持って帰りました。

コーラとシェイクを飲むのはちょっときつかったわ~(;´Д`)

ちなみに私がシェイク+ポテト1+ナゲット2、弟がコーラ+ポテト2、ナゲット1がデフォルトなのです。

バーガーは食べないのです(笑)