やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ストラップのつけ方がわからない罠

晩御飯に冷蔵のチキンナゲットを温めて食べようと思ったら大ハズレ。不味すぎて1個で終了。

仕方ないので冷凍の焼きおにぎりを解凍して食べたが何個も食べれないし足りないからコンビニへ。

飲み物を買おうと思ったら

20110511223846.jpg

十六茶鋼の錬金術師のストラップが!

どのエド以外のキャラクターの出来栄えが微妙と思ったのでエドのストラップが付いているのを買った。

でも本当は炭酸飲料が飲みたかったのでコーラとかも買った(笑)

でもストラップなんてスマートフォンにつけても邪魔だぜ!と思っている。今も。

しかし、試しにつけてみたらどんなものかなーとチャレンジしてみるが片方の穴から突っ込んでももう片方の穴から紐が出てこなくて、細いものが爪楊枝くらいしか手元になかったので諦めた…。

ま、いいんですけどね。