やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

バイオハザード4アフターライフ

バイオハザード4アフターライフを今頃観てきました!21時15分開始で20時くらいにはバルト11に到着していたので待ち時間が超暇でした。結局吉野家の牛丼並盛を初めて食べた後、ユニクロをグルグル回りながら時間潰しました。イオンモール広島府中ソレイユはいろいろあってすごいわ。カップルとか家族連れが多いですが…。

で、映画観たけど「これが3D映画か!技術の革新だな!!」ってくらいビックリしたし面白かったです。海猿ラストメッセージとは格が違ったな。海猿の時は後ろのほうで観たが、今回は前から3列目くらいで観たので3D映画を観る時は前の方の席がいいのかもしれん。

3D効果で思わず手でガードを反射的にしてしまうようなシーンは隣に人がいると恥ずかしい(ノ´∀`*)

ほとんど人いなかったので逆によかった。

ハラハラさせる魅せ方がうまい!終始ドキドキしっぱなしで全然眠たくなりませんでしたよ。これ褒め言葉ね。

バイオハザード5(PS3)をしてる人が見るとネタというか敵が組み込まれてるなぁって思いますね♪

最後は思いっきり続編作りますって終わり方だった。いいことです。

スタッフロールが始まってすぐに会場を出た人がいたのだが、30秒くらいして少し映画に戻って1シーンした後にまたスタッフロール再開になったので見逃した人は残念な奴等と思った。シックスセンスを観たときにこちらが残念な目にあってますのでスタッフロールは最後まで観る事にしております(笑)