やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

戦女神VERITAその6

追加ダンジョンである「デェネヴァの槍塔」へ挑んだが敵の強さが半端じゃねー。HP7000くらいなのに敵が全体攻撃で4000ダメージとか与えてきてつらい。命中判定があるからはずれることもあるけど。全キャラLV500(MAX)にしてから行動が早いユニットで編成するとか策を考えない…。適当に挑むのは無謀な難易度だわ。それを進めないとアイテムリストが埋まらないから行かざるを得ないし。まいったまいった。

という感じで引継ぎの為に毎日のようにレベル上げをしたりしながら3週目が終わったところです。EDの種類は4つだから最低4週すればCGが埋まる計算なのだが1枚逃してしまっていたため5週目をすることが確定。楽しいけどしんどいです(;つД`)

戦女神Zeroネタが出るとニヤリとするのは3週目に入っても同じだなぁ~♪ルートによって伏線の回収が出来ているのが楽しい。

戦女神VERITA戦女神VERITA
(2010/04/23)
Windows

商品詳細を見る