やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ゆめタウン広島店

買い物に夢タウン広島店に初めて行ってきた。

夢タウン自体はあまり好きではない(食品部門のクレジットカードの対応の都合で)のだが、広島店にはユニクロがある(みゆき店にはなかった)と聞いたので。

地下の駐車場に車を停めるとき、視力が悪いのでどの辺が空いているのかよく見えなくて無駄に回った(;´Д`)

眼鏡欲しいかも…。

本屋にしてもユニクロにしてもレジの並びが15~20人くらいいて面倒くせー。

まぁレジも3人~5人とかいるからペースは速いんだけどもね。

ユニクロはここにしかないから並ぶが本くらいならふたば図書のほうが精神衛生上よい。

あと全体的に人が多いから感覚的に酔う。

イオンモール広島府中ソレイユにはじめて行ったときと同じ感覚。

私は田舎者なので過疎ってるくらいが感覚にはいい(笑)

まぁユニクロは近所にないと思ってたから近くにあるとわかったのは結構嬉しかった♪