やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

NICK STOCK 広島駅前店(広島市)

20180503-1217480.jpg

NICK STOCKというお店でランチ。

野球を見る前に来たのですが、表の順番の紙に結構名前が書かれていました( ̄▽ ̄;)

1時間くらいかかるかもしれませんと言われたけど20分くらいで入れたので書くだけ書いてやっぱりやめた人とか、中の回転が割といいのかもしれません。

20180503-1227520.jpg

20180503-1238420.jpg

20180503-1228490.jpg

20180503-1242120.jpg

ソーセージが大好きなのでスペシャルハンバーグランチにしました、

20180503-1242430.jpg

20180503-1242340.jpg

ハンバーグの密度がすごい!

ハンバーグをナイフで切ってフォークで食べようとしたら重いって思ったほど。

肉をすごい感じて美味しい♪

ソーセージもスパイシーでご飯が進むやつです(≧▽≦)

お目当てのお店で無事食べて野球にも間に合ったのでよかったです♪

20180503-1229180.jpg

20180503-1229440.jpg

20180503-1230070.jpg


NICK STOCK 広島駅前店

広島県広島市南区松原町3-1-115

【公式】 【食べログ】 【ホットペッパー

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村