やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

年賀状

実家に年賀状3枚、広島のマンションのほうに1枚来てたから年賀状返すことにした。かなり遅いけど(笑)

で、年賀状がないからコンビニで調達。裏に書くことが思いつかないので比較的スペースが無さそうでシンプルなのを買ってきた。

いろいろ考えたが書くこと思いつかない。健康を祈ってます、みたいな内容が印刷してあるし。私は自分用のプリンターを持ってないから個性的なのが出来んわ。届いたのをみると裏面に電話番号とメールアドレスとURLって書いてる人がいたから、ブログのURLでも書いて送れば俺が元気にしてるよってことくらいはわかるなーって思ったけど手書きでURL書くのもだるいから結局何も書かずに出したぜ。年賀状たくさんもらったりしてる人はどんな内容がかいてあるのか見せてもらいたいもんだ。たかが4枚だけど届くと裏が何も書いてなくても嬉しいもんだな。来年こそは年賀状を正月に届くように送ろっと('∇')