やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

アップルシード

ほんとは「交渉人 真下正義」が観たかったんだが全部レンタル中だったので「アップルシード」借りてきた。あとCDを何点か。なぜアップルシードを借りたかというとCG背景にアニメを入れたような映像っていう部分が観たかったので。例えるならときめきメモリアル3映像(笑)

まぁ、とりわけすごい点はなかったが。古いしね。「そこそこでした」としか言えない(笑)

興味ある人はこちら

あとB’zと中島美嘉平井堅のベストアルバムを借りたんだが、なぜか平井堅の「歌バカ」のディスク1の9曲目がうまくMDに録音されずに変になるから録音諦めた。俺のMDコンポの調子が悪いのかCDが不良品だったのかわからんけどまた借りないといけないなー。