やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

TO 楕円軌道

TOはCG映画で60分くらいの短編映画です。

「楕円軌道」と「共生惑星」という2部構成になっているっぽい。

どちらを先に観たほうがいいのかよくわからなかったのですが、ツタヤで借りたパッケージに「共生惑星<完>」となっていたから「楕円軌道」から観ることにした。

えーーーと感想は…宇宙は綺麗だった…。くらいかな?(ぇー

声優陣は豪華だったよ!

大塚明夫メタルギアソリッドのソリッドスネークの声)と朴璐美鋼の錬金術師エドワード・エルリックの声)だったから。

あとサービスシーンがちょっとあったよ!萌えないけど(ぇー

映像特典にCMとか入ってたんですが、その中にあった「声優陣のインタビュー収録のCM」だけ見せつけられてインタビュー本編が入ってないことに発狂しそうでした。ブルーレイ版だけに収録かよ…ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

TO 楕円軌道 ディレクターズカット版 [DVD]TO 楕円軌道 ディレクターズカット版 [DVD]
(2009/12/18)
不明

商品詳細を見る