やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

メタルギアソリッド3

広島から実家に帰り、晩御飯食べてメタルギアソリッド3でもしてみようと思った。

先日MGS3を手付かずなのにMGS3サブスタンスを購入してる。初回版の観るMGSディスクが欲しかったために(笑)それでそれが3のストーリーのダイジェスト映像だから本編をクリアしないと生殺し状態なんで今頃MGS3をしようというわけだ。買ったのは発売日だから2004年の12月くらいだったかなぁ…。

それでプレイ開始。ベリーイージーで!(´д`)

迷彩を生かして隠れたりするんだろうけど難しすぎる。上級者のプレイでも見せてもらわんとMGS3のプレイの仕方のコツがわからん。というわけで外にいる敵、全て皆殺し(´・ω・`)ライフル最高!一周クリアしたら真面目にプレイしようと思います。あと実家でしかPS2出来ないから、2~3週間に1日くらいしか出来ない罠。クリアするのはいつになるやら。