やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

MGS PWその12

2012-0211-003417.jpg

兵士集めの周回プレイ飽きたよ…。

とりあえず睡眠ガス地雷までは作った。が、この地雷って1ステージに付き5個しかもてないのか。

1個で効率よく複数の敵をフルトン回収しないといけないので使い勝手がいいのか悪いのか…。

まぁノーキルには必須アイテムではあるけど。

パスとデートでパスの好感度を上げる方法がCO-OPS通信で「好きだ!」とか「やるじゃないか!」とか声を浴びせまくってラブダンボールを使えば終了。

ネタがわかればSランク楽勝♪

2012-0211-004021.jpg

Sランクをとった後にもう一度パスとデートを行うとパスが下着(;゚∀゚)=3ハァハァ

BOSSもハァハァしております(ぉ

2012-0211-005741.jpg

「EXTRA OPS:064 プーヤン・ミッション」をクリアしてゴールに入る前にレーションを焼くというミニゲームがあった。

こういうお遊び好きですわ。上手に焼けたらトロフィーもらえましたしね♪


メタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション (通常版) (PSP版「メタルギアソリッド ピースウォーカー」ダウンロードコード同梱)メタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション (通常版) (PSP版「メタルギアソリッド ピースウォーカー」ダウンロードコード同梱)
(2011/11/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る