やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

黒子のバスケ 13巻

アニメから入ったクチですけど黒子のバスケ面白い!スラムダンクとは違った面白さがありますね。

存在感のない黒子テツヤがミスディレクションを使って見えないパス回しをしてチームを勝たせるという話作りがとても新しいと思います。

バスケ漫画といえば他に「あひるの空」という週刊少年マガジン連載作品を読んでますが正直スピード感がないので読むのが疲れます。でもまだ切り捨ててない。

あとはかなり前に「CROSS OVER」っていうバスケ漫画も読んだことあるけどもう内容忘れました(;^ω^)

2012-0804-181937.jpg

で、黒子のバスケ13巻にしてようやくサービスシーンが

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

当然、桃井さつき派(右側)ですよ(;゚∀゚)=3ハァハァ


黒子のバスケ 13 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 13 (ジャンプコミックス)
(2011/07/04)
藤巻 忠俊

商品詳細を見る