やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

外で焼肉

今日は久しぶりに実家に帰る予定にしてる。今日の晩は前の職場の人と焼肉を食う約束を。18時に約束してたが17時半頃についたので「着いたので早くこい」と先輩に向かって急がせたりした(笑)

私自身は思ったことは思ったときにメールなり何なりで話してるからいざ会うと話すことって特にないため、話を聞くだけになるんだなー、これが。別にいいんだけど。

外で食う焼肉って肉の厚みがあるので俺は中まで全部焼けてから食べたいのに他の人が私の判断では微妙なタイミングでとって食うので待ち続けるといつまでも肉が食えないから仕方なく少し赤いかも?って思いながら食わないといけない点があまり好きではない。ちなみに炭火焼きなので油が落ちる点は逆に外で食べるからこそではあるな。

私は薄い肉をたくさん食うのが好きだけど人それぞれだし、メニューみて注文するのがメンドクセーから人任せにしてるため、薄い肉は注文されねー。メニューに無いのかもしれんが。こういうときはでかい態度で私が注文するぜ!って勢いにならんといけんな。割り勘で食うわけだが私の出資率が超高いから… (´ヘ`;)

まー、元気そうで何よりだった(*´▽`)