やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

【マイホーム】施主検査まできた!

f:id:yamioh:20200315204031j:image

今日は待ちに待った施主検査の日。

2019年7月くらいから契約をして数々の打ち合わせを進めてやっとです!

 

1時間くらいタマホームの所長(担当)と現場監督とで一緒に見て回ったけど全然おかしいところもなくて、むしろ現場側が気付いたところを教えてもらったらよくこんなところ気がつくなぁと感心したほどでした。

 

家庭の事情で担当の方が途中で代わってしまったものの良い担当の方に恵まれ、心からタマホームを選んで良かった、今日の日を迎えて思いました。

 

こちらが提案してOKも出している配線の配置で少しミスったかなぁと思ったところが全然ないわけではないが、家具を置いてみたら大した問題ではないかもしれないし、また日記のネタになるかもしれないからいいや( ˘ω˘ )

 

あとは生活が始まってからですね。

月末にする引っ越しを頑張るぞー。