やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

立ち寄り湯 夢幻の里 春夏秋冬(別府市)

20170814-1858430.jpg

別府市といえば温泉だけは観光に外すことは出来ないでしょう。

というわけで立ち寄り湯夢幻の里春夏秋冬の貸切風呂を利用しました。

大浴場は予約がいりませんが、貸切風呂は予約しないと入れないことになったりします。

1番人気の滝の湯が希望でしたが予約で埋まっていたので2番目に値段のする月の湯で19時~20時の枠で予約がとれました。

ここまできて温泉に入れなかったら特別感のある温泉を探し回らないといけないなーと思っていたのでホッとしました。

道が狭くて本当にここにあるの?って思うようなところにありました。

シャンプーとボディーソープはありましたが、シャワーはなく洗面器があるだけです。

温泉は硫黄の匂いがすごい。お肌すべすべでとても気持ちよかったです。

フロントの対応や雰囲気も素敵でしたし、隠れ家的なよい温泉でした。

20170814-1901460.jpg

20170814-1905570.jpg

20170814-1907310.jpg

20170814-1907410.jpg

20170814-1953080.jpg


夢幻の里 春夏秋冬

大分県別府市堀田6