やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

料理男子「ミートソースパスタ」

20170402-1240230.jpg

久しぶりに料理男子がランチを頑張ります。とはいってもパスタですがね~。

【ミートソースパスタ】参考レシピ

広島で一人暮らしをしてたときはパスタを茹でてから、マ・マーのミートソースをボイルで温めてからバサッとかけて終了でしたが、タマネギとミンチを炒めてトマト缶を入れたりして作ったのは初めてです。

ケチャップやらウスターソースやら入れてからの味の調節が料理に慣れてない私にはちょっと難しかったけど、人に食べてもらうのに問題ないくらいの味に仕上がってよかったです。

ミートソースパスタを食べるときにはタバスコは必須ですよね~(*´∀`)