やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

第2149回「暑いのと寒いのどっちが好きですか?」

FC2 トラックバックテーマ:「暑いのと寒いのどっちが好きですか?」

暑いと寒いを聞くってことは夏と冬で聞かれているイメージがあるけど、仕事など生活面で考えるとどっちも一長一短あるしね~。

虫が少ない、服装をあまり考えなくて済むという意味で寒い方が好きかな~。

厚着すれば概ね不便のない生活水準に持って行けるし。

2016-0809-190326.jpg

広島へスキルアップ研修に行った帰りにお土産を買った。淡雪花(あわせつか)。

2016-0809-190427.jpg

2016-0809-191347.jpg

パッケージのとおりで、しゃり、ふわ、ぷるんっていう意外な食感が素晴らしい。

藤い屋 アッセ店」で4個入り800円だった。

1個200円とは、高級な気分になりました(笑)