やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

魚肴おばんちゃい(広島市南区)

2016-0403-123058.jpg

野球観戦の前に腹ごしらえ。広島駅の前のASSEの中にある『魚肴おばんちゃい』でランチしました。

2016-0403-120715.jpg

いつもは肉ばかり食べてるのでたまには魚メインのお店をチョイスしたのでカゴ盛り御膳1296円(税込)で。

ランチメニューは刺身御膳もいいかな~と思ったけど量と値段でそちらは選ばなかった。写真は美味しそうだけどな~。

カキフライ膳とか穴子天御膳とかもあったよ。

2016-0403-115122.jpg

カゴ盛り御膳の写真からはエビフライにタルタルソースがかかってることを私は見抜けなかったがかかってるようなので無しにしてもらった。

新鮮な刺身やフライ、どれも美味しかった。ご飯のおかわりも出来ます。これはポイント高いですね(笑)

店内も綺麗で落ち着いているし、店員の愛想もよかったので楽しい時間が過ごせました。

また来店したくなるいいお店でした。


魚肴おばんちゃい

広島県広島市南区松原町2-37 広島駅 ビルASSE 6F