やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

当て逃げヨクナイ

お昼ご飯を食べに外出して、駐車場に車を駐車してからお店に向かってスマホを触りながら歩いていたらなんかぶつかったような音が聞こえた。

見た感じお店の前に頭から駐車していた車(A)がバックで下がってるとき、後ろに軽自動車(B)が通過してAの後ろとBの左側面が凹んでいた。

Bが動いてたのか止まってたのかよくわからんが、Aがバックするとき後方確認不足ということに変わりは無いと思う。

どっちも人が乗ってるからこれはお互い車から降りて話し合いになる展開だろうなぁって車の凹んだところだけ見てたら、Aがそのまま何もなかったかのように駐車場から道に出て去って行ったので(゜д゜)ポカーンってなった。

証拠写真でも撮れたらよかったって後で思ったりするが、あれだけ堂々と当たってたら普通いなくなるとは思わないわけで( ̄。 ̄;)

普通に話し合って進む予想通りの展開だったら写真を撮った私は人の不幸を記録した感じの悪いやつになりそうだし。

撮らないといけないって判断は難しいわ。

もしもドライブレコーダーつけててもやられたのが側面なら相手が映ってないし。泣き寝入りになってないといいけど…。