やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ぶっかけうどん ふるいち 水島店

お昼ご飯にぶっかけうどん行ってきた。

丸亀製麺みたいにうどんを頼んでもらってから、てんぷらとかをお盆に載せて、レジで会計してから席で食べるスタイル。

うどんは安くてもてんぷらとか載せてたら結局840円。

肉うどん570円、ちくわの天ぷら120円、かきあげ150円で。

いつもなら真っ正面から写真撮るけど、斜めに撮ったり、少し右か左に撮りたいものをずらしたり、構図を考えるようになってきた。気にとめたこともなかったけど、意識して飲食店の紹介雑誌を見てるとうまいものだな、と。

二枚目のほうが美味しそうな印象で上手く撮れてるかなぁ???

2016-0207-133605.jpg

2016-0207-133838.jpg


ぶっかけうどんふるいち倉敷店

岡山県倉敷市東塚1丁目312−1