やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ヨガ

午後からエフピコRiMの9階、福山市ものづくり交流館スタジオBでヨガの体験してきた。

簡単なことばかりだったので身体がめちゃ固い私でもなんとか楽しめた。

ふとももの裏の筋を伸ばしたりとか身体をひねったりとか呼吸法とか。

一番これ無理ーって思ったのが両手をついて頭のてっぺんを地面につけて膝を肘の上に持って行くという逆立ちの手前の動作、ではなく、体育座りをして膝を自分の胸のほうに寄せること!お腹のお肉が邪魔すぎてヽ(´o`;

ダイエットを考えないといかんわーって思いました。トホホ。


エフピコRim

広島県福山市西町1丁目1-1