やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

追突事故もらった

今朝、通勤してるときにこっちは赤信号で止まったら後ろから初心者マークつけてる車が追突してきたので、初めて警察に電話した。

会社も遅刻したし。やれんかった。

衝撃はコツンってくらいで大したことはないし、車もどこにダメージあるかわからんほどです。

今回はもらい事故だったけど、こっちが加害者になったときとか、不意に怪我をして入院沙汰になったときのことを思うとやっぱり入院になったときに備えてある程度生命保険を見直した方がいいなぁ。現状5000円/日しか入ってなかったような気がするし。15000~20000円くらいになるようにしたほうがいいのかなぁ。