やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

三次ワイナリーバーベキューガーデン

2013-1013-165713.jpg

三次市東酒屋の三次ワイナリーでご飯食べてきた。予約は必要なかったけど前日に電話したら一応予定入れておきますとのことでした。

「三次ワイン秋祭」だったようで外に出店のテントがたくさんあった。16時までらしいので終わってましたが。

2013-1013-170306.jpg

17時くらいだったからガラガラだったです(笑)

2013-1013-171113.jpg

イベント日のため、メニューに制限があり、

広島和牛セット(2人前) 5500円

バラエティセット(3人前)4800円

広島和牛Bコース     2100円

サービスコース      1575円

ジンギスカンコース    1050円

しか選べなかった。

広島和牛セットを食べてきたけどやわらかくて美味しかったです。

別件で三次ワイナリーの正面にある三次運動公園の遊遊ランドの遊具、今年の春頃にリニューアルしたようだが、めちゃたくさん増えてる気がする。小さい子供がいる家族連れがたくさん楽しんでおられましたわ。そういうのをみると和むなぁ~。童心に返って長い滑り台をしてみたい、なんてね。


三次ワイナリーバーベキューガーデン

広島県三次市東酒屋町445-3

0824-64-0202