やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

忘年会

仕事終わって車に用意しておいた服に会社で着替えて送迎バスで『食辛房』へ。

2012-1229-210803.jpg

焼肉を食べつつ、自分の限界のデータ取りに突っ走るぜー。

・生ビール

・カシスオレンジ

・梅サワー

・ジンジャーハイボール

・日本酒 大関 熱燗

・梅酒ロック

・焼酎 麦 ロック

・カシスソーダ

を飲んで、それと同僚に注がれたビールは全部飲みきった。まぁ少しずつだったので合計しても生ビール1杯分くらい。

ビールは種類にもよるかもしれないけど段々慣れてきた。そんなに無理しなくても飲めそう。1杯を3回くらいで飲みきれた。

日本酒の熱燗の酒臭さはハンパなかった。匂いからむせて、飲んでもむせて、飲みきるまでかなり時間かかった。

焼酎のロックもきつかったので半分飲んだ後に水割りにしてもらって飲み干した。

店から出るときは足元がふらついてやばかった。

帰りは送迎バスに駅に寄ってもらって電車で帰ったが座ると寝てしまいそうだったので乗車口によっかかって立ってた。

2012-1230-173815.jpg

中二病な気分で岸部露伴を思い出していた。そして酒にも自分にも酔っていた(ぉ

しかし、家に着くまで吐かないと思っていたが下車した後にちょっと吐いた(´;ω;`)

チャンポンしすぎたか…。

実家に着いたら布団に倒れてそのまま寝ました。

いつも通り食べて飲んで黙ってたけど楽しかったです。


食辛房 沖野上店

広島県福山市沖野上町1丁目9−6

084-927-9141


大きな地図で見る