やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

中島美嘉『明日世界が終わるなら』

レンタルしてiTunesで聞いているのですが歌詞で


「愛してる」って伝えるほかに何ができるの

残された時間があるなら

君をきつく抱きしめてたいよ


この部分がなんか頭に響く。沁みるような感じ。

実際に世界が終わりそうになっても、奇跡が起きて普通にそのまま日常が進むケースも考えると結局いつも通りの生活をしそうではあるが、終わると割り切ったときに抱きしめる相手がいないのは寂しいことだなぁと思ったりしてしまって脳内でグルグル再生されているのであります。

中島美嘉の曲は「FIND THE WAY」(ガンダムSEED)とか「CRY NO MORE」(BLOOD+)を当時よく聞いたなぁ。


明日世界が終わるなら明日世界が終わるなら
(2012/09/19)
中島美嘉

商品詳細を見る