やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ファイ・ブレイン2 神のパズル 第21話『悲しき道化師』

この回のストーリー(公式サイトより)

自分たちのオルペウス・リングがレプリカであることを知ったミゼルカとダウトは、自らの存在意義をかけてカイトにパズル・バトルを申し出た。戸惑うカイトたちの前にバロンが現れ、ある提案をする。それは、カイトとアナ、ダウトとミゼルカのタッグによって行われる、命をかけたパズル・バトルだった……。


ミゼルカさんが可愛すぎるのでちょっと調子にのりました(;゚∀゚)=3ハァハァ

2012-0902-151022s.jpg

ミゼルカ「私は誰かに必要とされる存在でありたい。一緒に来い。そう言われれば私は行こう。」

ダウト「きてくれ。」

ミゼルカ「ええ。」

なんかいい感じじゃないの♪

そしてメランコリィはムカつくなぁ。髪がロールの時点で好みではないけど。

2012-0902-151345s.jpg

ダウト「いいパズルだ…。」

ダウトとミゼルカのタッグ。カップリングもそうなの!?

2012-0902-151826s.jpg

ミゼルカ「楽しそうねダウト」

2012-0902-151842s.jpg

ダウト「楽しい?そうだな。パズルは楽しい。ミゼルカ。お前も楽しそうだ。」

2012-0902-151856s.jpg

ミゼルカ「私はダウトがきてくれっていってくれたから。幼い頃から私は誰にも必要とされなかった。そんな自分が大嫌いでずっとかわらなくちゃと思って生きてきた。」

2012-0902-151908s.jpg

ミゼルカ「嬉しかった。」

2012-0902-152119s.jpg

ダウト「見事だ。大門カイト。さぁ。早くとどめをさせ!」

ミゼルカ「私は嫌!私は死にたくない。もっともっとパズルを解きたい!」

ダウト「ミゼルカ!?」

2012-0902-152136s.jpg

ミゼルカ「ダウト、あなたもそうよ!そうでしょ?違うとは言わせないわ。」

2012-0902-152156s.jpg

ミゼルカ「パズルを解いていたときの楽しそうなあの笑顔、あれが本当のあなた!」

2012-0902-152227s.jpg

ミゼルカ「どうして…どうして自分が自分のままじゃいけないのよー!」

2012-0902-152340s.jpg

ダウト「ミゼルカー!」

2012-0902-152653s.jpg

2012-0902-152717s.jpg

ダウト「ピノクル。生きていたのか…」

ちょ!命を懸けてミゼルカを助けに行ったダウト、報われねぇ(;^ω^)

こんなにキュンキュンした回は久しぶりだ。ミゼルカ最高~♪片目が隠れているキャラが両目を見せるときってそれだけでギャップ萌えのような感覚を呼び起こす。オルペウスオーダーのこの二人の人間味とでもいいますか、それに魅せられて株が爆上げの回でした。

最終回はどうなるんだろうなぁ~。