やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

第2238回「宇宙と深海、調査をするならどちらに行きたい?」

FC2 トラックバックテーマ:「宇宙と深海、調査をするならどちらに行きたい?」

深海かな~。ま、どっちでもいいですけどね。

トラブったときに助けが来やすいのは深海かなって気がするだけ(ぇー

すぐ諦めますわ~ってことなら宇宙もありか。潔い。

トラブルが発生すること前提に考えてたらいかんね(笑)

20170304-2104530.jpg

私はシャンプーにこだわりがあまりないので飽きたらコロコロ変えます。

続いても詰め替え用を1~2回使って次にしたり。

今回はノーシャンプー、泡なしクレンジングというなんだこれ?って興味を引かれたので購入してみた。

泡立たないと気に入らないって家族が思うかもしれんので泡立ちやすそうなやつも購入。

20170304-1918350.jpg

お店で説明を読んだら頭濡らしていきなりコンディショナーみたいな感じと思うんだけど、気に入るといいな~。

こういう情報をワクワクして調べていると女子力がいくらかついてるなーって思います(*´Д`*)