やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

トラックバックテーマ 第1309回「今でもまだ後悔していること」

トラックバックテーマ 第1309回「今でもまだ後悔していること」

その1

私とは違う中学校に進学した同級生の賢くて可愛い女の子がいた。

たまたま私の機嫌と天気が悪いときに、自転車で走っていたときに併走するように並んで話しかけてきたんだが、私がテンパリすぎて何言ったか覚えてないけど相手が変な顔をして去っていったような記憶がある。

何を言ったか覚えてないだけにひどいこと言ったのかどうなのか今でも分からないことに対する後悔。その時は今程精神力が高くなかったからなぁ…(つД`)

小学校のときの同窓会など開かれるはずもないと思うがあった時に、会った時のことを聞くのが恐いという気持ちがある。

その2

ひどいこと言い過ぎて仲が悪くなった人がいるから我慢が足りなかったと今でも後悔。

大きいことは2件だけど、小さいことまで考え出すといくらでも出てきそうなのでみんな後悔を背負って生きているんだと思うより他ないよのぅ。