やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

第2225回「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」

FC2 トラックバックテーマ:「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」

同窓会に呼んでくれる人なんていないっ!しかも、逆にこちらから連絡出来る学生時代の友達なんていない。電話帳消しすぎて。

まぁ会いたい人もいないし、今会っても話すことも特に無いような気がする。

Facebookで同級生の近況が少しでも知れたらいいなぁって思ったりはするが、知らなくても困ることもない。

ずいぶん前に中学のときの同窓会に参加したことあるけど、話す相手もいなかったし、その時はゲームばかりしてるような性格だったので話が合わないと言うよりはこっちが周りの話の内容の意味がさっぱりわからなかったり、彼女がいないこととか世間知らずなことを上から目線で言われたりからかわれたりで、こんな面倒くさい会合には二度と呼ばれなくても困らないわって思って、それが口に出てしまったかどうか覚えてないけど、そんなことがあったなぁという気持ちで今に至る。

20170201-2120070.jpg

可愛いと思ってファミリーマートで買ったおやつ。さくさくして美味しかった。

寝る前に食べてたら太るけど甘い物はやめられない(笑)