やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

MGS PWその5

2012-0115-140119.jpg

マザーベースがやっと5個になった。最終的にはどのくらいの規模になるんだろうなー。

2012-0115-150800.jpg

マザーベースのどこに兵士を配属させるかの画面でストーリーに関わるキャラクターは3Dモデルが見れるようだ。

右スティックの左右で回転させて止めるとプルンプルン動きます。

どこがかってのはヤボってもんだろう(笑)

2012-0115-154410.jpg

ヒューイのICカードで研究施設に入れなかったから、オレンジ色の服を着ている敵からICカードを奪い取れ!

ってことで服がチラッとだけオレンジなのかと思ったらメチャ目立つし(笑)

2012-0115-155319.jpg

誰だろ、この人。まぁ入れたからいいや。

2012-0115-155335.jpg

広いフィールドを見ると「絶対ボス戦だろ、コレ」って思わずにはいられないですよねー。

2012-0115-160236.jpg

メタルギアソリッド3をしているとニヤリと出来そうな話になってきたー。

デジカメを準備してシャッターチャンスを待っていたらボタン入力キタ――(゚∀゚)――!!

ヽ(;´Д`)ノヤメテー

心の準備が出来てないわっ(´;ω;`)

どうせL1かR1ボタンしか使わないだろってなめてたら△ボタンや十字キーまで出てきてアホみたいに失敗した。

アーティストデモポイントが0点に…。

2012-0115-160244.jpg

なんかメタルギアソリッド3やりたくなってきたぞ(笑)

2012-0115-160643.jpg

2012-0115-160650.jpg

2012-0115-160658.jpg

やっぱりボス戦キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

次回頑張ります☆


メタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション (通常版) (PSP版「メタルギアソリッド ピースウォーカー」ダウンロードコード同梱)メタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション (通常版) (PSP版「メタルギアソリッド ピースウォーカー」ダウンロードコード同梱)
(2011/11/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る