やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ラーメン東大 福山店

ラーメン東大 福山店に昼食食べに行ってきました。

徳島ラーメンのお店です。

メニューを見たらこってり、普通、あっさりと3種類あって、各メニューに肉入りとか味玉入りとか書いてた。

初めてなので味が未知数だから普通の肉入り800円を注文した。

ちなみに卵はカウンターの上の皿に積まれていて勝手に使ってくださいというシステムだった。使わないけど。

私の感覚で味がすごい濃い。美味しかったけど全部飲むのは無理。

味はミソともトンコツとも言えない。グルメじゃないから表現が難しい…。

あと肉入りの量がすごい上に麺が少ない。麺と一緒に肉を食べてて肉が残る。

ランチセッがもあったけどこれはご飯と一緒に頼まないといけないお店なんだと思った。

不味いわけではなかったので二度と来ないってレベルじゃなかったです。

次来るときはご飯も頼もう。あとギョウザとね♪


本場徳島の味 ラーメン東大 福山店

広島県福山市南本庄1丁目4-19

084‐925‐6308

営業時間:11:00~24:00(売切れ次第終了)

定休日:年中無休

座席数:37席

駐車場:15台