やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

さぬきうどん 天霧 瀬戸店(福山市)

20170514-2002370.jpg

野球観戦帰りにうどんでも食べようということで天霧に行った。

20170514-1933230.jpg

天霧南本庄店にはよく行ったものだからメニューはだいたい分かると思っていたら伏兵がありました。

らぁうどん??天霧には特定の店舗限定メニューがあるのか。左下に書いてあった。

20170514-1939000.jpg

気になったかららぁうどんを食べるとして、欲張りな私は麺三昧天麩羅セットを注文!

20170514-1942010.jpg

3種類の食感が楽しめる!

けど、量が思った以上に多くて食べきれるか途中から不安になった( ̄▽ ̄;)

食べ終わったときには、なんか冷やし中華食べてたような気持ちになりました。

今度行くときはらぁうどん2玉で味わって食べたいな~。


さぬきうどん 天霧 瀬戸店

広島県福山市瀬戸町大字山北512−1