やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

エンドオブエタニティ その14

いつになったらチャプター15に入るんだよ!って突っ込まれそうですがまだ14です。

ダンジョンを時計の反対周りで一周して門のレバーを上げてボスまですぐというところまで行って止めてます。

というのも、やっとレゾナンス・アタックのシステムを理解した!!

すげーーーーおもしれーーーーーーーーー!!!!

コツは主に距離か。

レゾナンスカウントも重要だが、3人の距離が離れているとカウントが2~3でもかなりボコボコに出来ますね。

カウント5で使うと『ずっと俺のターン!』が楽しめてたまりません'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、

ってかこれ使わないとチャプター14の雑魚すら倒すのが超辛い。

レゾナンス・アタックを開眼するまでまず初手がアンチダメージを敵の中に突っ込むキャラに使う。

その後、敵にマシンガン2丁で突っ込む。3人目のハンドガンで始末する。のサイクルだったから。

しかもそれでもきつかった…。

もっと早く仕組みがわかればより簡単に進めたんだろうなぁ。

ステータス異常をやってくる敵以外はあまり苦労してないけどね。

SEGA THE BEST End of EternitySEGA THE BEST End of Eternity
(2010/12/09)
PlayStation 3

商品詳細を見る