やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

エンドオブエタニティ その8

チャプター10に入りました。

ゼファーが抜けるので困ると思いきや、ボスがいないらしいので強制戦闘の雑魚を数回してメインイベント終了。

楽過ぎ♪

「ペーターからのメッセージ」以外のイベントはクリア。いつでもチャプター11にいけます。

レゾナンスアタックを理解したほうがいいとのことなので、意識的に利用していこうと思ってはいるものの、発動条件はわかるが、ダメージが普通に戦ったほうがよく出せるというかコツがわからないので困り物ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

平均レベルは60くらい、プレイ時間は45時間くらい。

レアメタル片を少しためてからスコープエリートを購入しようかと思っていたが、思い切って購入し、マシンガンに装着。

銃を二丁装備してると平均値がステータスになることを今頃知った(爆)

ホークアイ(アクセサリー)を装備してハンドガン二丁してるけどホークアイが発動したことが未だに1回しかない。

これ便利なのかどうか微妙だなぁ。ハンドガンの弾数を増やせばもう少しマシになるのだろうか。

あー、リーンベル可愛いなぁ。

SEGA THE BEST End of EternitySEGA THE BEST End of Eternity
(2010/12/09)
PlayStation 3

商品詳細を見る