やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

古い携帯を破棄

使ってないSH902iSとN905iをずっと持っておくのもどうかと思ったから、ドコモショップに持って行って引き取ってもらおうとしたら、店員さんに「不慮の事故に備えて1台持っておいたほうが何かと便利ですよ」って言われたので結局N905iは持ち戻りSH902iSだけ破棄してもらった。

書類書いた後に店員さんが携帯電話の決定キーの部分と5のキーと電源キーのところに穴あけ機で風穴を目の前で空けちゃったぜ。

地球に少しでも優しくって気持ちで持ってきたけど「リサイクルされるのか?これ」って気持ちに少しなった。